受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

バイト先の店長が好きです

visibility233 chat6 person edit2024.08.16

現在21歳で、夜バーでバイトしてます。私はほぼ毎日出勤していて、業務もかなり頑張っていると思います。
それで、私はバイト先の店長のことが多分好きです。でも店長とは20個も歳が離れています。店長はルックスは凄くよくて誰にでも優しいので、女性はもちろん男性のお客さんからも人気があります。
お店自体、好きになることは自由だけど、スタッフ同士の恋愛は禁止で、店長も長くお店をやっていて一度もスタッフに手は出したことないし、プライベートな関係になることはないと言っているのを聞きました。
でも最近、やけに色々気にかけてくれたり、優しくしてくれたりします。毎日些細なことでラインをしてくれたり、どこで何しているかとかラインをくれます。あと、私がよく使っているマイナーなスタンプを同じのをわざわざ購入して使ってきたりします。(これは少しびっくりしました)この前はお休みの日に夜ご飯に誘ってくれたので、一緒にご飯を食べました。これらの出来事を、長く働いている女性スタッフに話したら、店長がそういうことをするのは聞いたことがないといっていました。
お店のルールは破りたくないので恋愛関係に明らかに発展しそうな行動はできればしたくありません。でも多分ずっと好きです。今は見ているだけでじゅうぶんです。
でも店長は優しくて気遣いができるので、よく働く私をただ心配してくれているだけでしょうか?あと、人員的にやめて欲しくないから優しくしてくれているのでしょうか?
恋愛経験がほぼ皆無なので20も上の男性の考えていることが全然わかりません。
少しは好意を持ってくれているでしょうか?そしてみなさんならこの気持ちをどうしますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up