受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

なにもうまく行かない。孤独に感じる。

visibility68 chat0 personまい edit2024.08.20

気持ちの波が強かったり、思い付きで出掛けたりするのですごく疲れてしまいます。

夜職も自由出勤でがんばろう!と思って出たのに稼ぎゼロで自分は需要ないんだなとかマイナスに捉えてしまい疲れました。

無神経な内勤の無神経な発言を引きずってて、発達障がいだから悪気ないとかそんなつもりないとか気持ち悪いです。10分でさえ話したくなくなりました。
なにも考えてないんだと思います。

大体無神経なやつはそんなつもりないとか保険はりますよね。
最初からいうなよと思います。

真剣に悩んでることを(笑)とか返されて疲れました。

なにも考えたくない疲れました。
他人に疲れました。

なんのためにがんばるのかわからなくなりました。
他人の言葉に左右されて自尊心傷ついて疲れました。

やり取りしてる異性に関しても嫌悪感しかなくなりました。一時的に満たされはしますが急に無理になります。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up