受付終了
ただ話を聞いてほしい

なにもうまく行かない。孤独に感じる。
visibility286 edit2024.08.20
夜職も自由出勤でがんばろう!と思って出たのに稼ぎゼロで自分は需要ないんだなとかマイナスに捉えてしまい疲れました。
無神経な内勤の無神経な発言を引きずってて、発達障がいだから悪気ないとかそんなつもりないとか気持ち悪いです。10分でさえ話したくなくなりました。
なにも考えてないんだと思います。
大体無神経なやつはそんなつもりないとか保険はりますよね。
最初からいうなよと思います。
真剣に悩んでることを(笑)とか返されて疲れました。
なにも考えたくない疲れました。
他人に疲れました。
なんのためにがんばるのかわからなくなりました。
他人の言葉に左右されて自尊心傷ついて疲れました。
やり取りしてる異性に関しても嫌悪感しかなくなりました。一時的に満たされはしますが急に無理になります。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら