解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

ナンパって皆さんどう思いますか

visibility141 chat4 personひな edit2024.08.20

友達と遊んだ日にナンパされました。一人で帰っていた時です。友達はいませんでした。音楽をイヤホンで聞いていたので相手の声が聞こえず、自分の視界に入ってきた時にようやく気づきました。「相手の第一声はめちゃくちゃスタイルいいなと思って。声掛けなかったら後悔するなと思って声掛けました。」と言われました。このことを友達に相談したとこ、ヤリモクではないかという疑問が生まれました。私もヤリモクでは無いかという部分がいちばん不安です。そしてその場で何歳なのかや大学が女子大のこともお話しました。(勿論相手の大学の名前とバンドをやっていること、大学3年生の20歳ということも聞いています。これは相手が聞かなくても教えてくれました。)でその後に連絡先を聞かれ、ナンパも初めてでしたし怖かったのもあり交換してしまいました。その流れでお茶ができないかというお誘いが連絡ではなくナンパをして話しかけてきた時に誘われました。友達と夜ご飯を食べる予定があるので昼間なら行けると返事をしたところ、了解と言われました。初めからお茶に誘われて年齢を言ったのもあると思いますが、夜は誘われませんでした。そしてナンパされた次の日の夜に自己紹介がてら電話をしたいと言われました。30秒くらい電話しよみたいな感じで来てました。その時私は寝てたので明日の夜中にすることになっています。嫌なら断ればいいものをと思う方もいらっしゃると思いますが初対面の人ということもあり断るのがすごく怖いです。またあまりないかと思いますがナンパで本気の方もいらっしゃると思いますしという感じです。電話をする時に気をつけた方がいいこととかヤリモクか本気なのかを見分ける方法、今この文を読んでヤリモクか本気なのかを見てくれた方の考えでいいので教えて欲しいです。長々とすみません。読みにくい部分等あると思いますが、なにか意見を頂けると幸いですm(_ _)m
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up