受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 男性

仕事のストレスで眠れない。

visibility285 chat8 personダイ edit2024.08.21

仕事のストレスで眠れない。上司は仕事の大変さを説明しても、まだ少ないといい、本人は他の職員と雑談ばかり。しかも騒がしく笑うので仕事に支障が出る。
相談業務で代わりはいない。相手の都合で予定は変わる。
これで体調崩したら、上司は無能と笑うだけ。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    ダイ 30代 男性
    辛いは辛い以上の感情はありません
  • refresh3週間前
    こぼちゃん 30代 男性
    馬に合わない上司の笑い声って耳に入れたくないですよね。僕も仕事でストレスを受けると眠れなくなります。気休めにリラックス効果のあるカモミールティーを飲んだりもしますが、効きませんね。睡眠薬は頭が重くなるので、それもきついんですが。
  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up