受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

友人について悩んでいます

visibility122 chat1 personテヨ edit2024.08.30

親しい友人がいます。最初は何でも相談できて心を開ける友人だと思っていました。ですが最近では、
次はいつあそべる?
いついつ遊ぶから空けててね
何日から何日まで家に泊まってね!絶対ね!帰れるのは数日後だと思ってて!など、、
執着なのか何なのか。
私のプライベートにもがっつり口出しをしてきます。
あなたがこうすれば私ともっと遊ぶ時間を作れるからこうして!など。
断れば「は?」と口調が豹変します。
まだ先の予定は分からないと言うと、どうして?なにがあるの?そっちの予定断ってよ。など。
最終的には、楽しみだね!と言って、いかにも約束をした風に丸め込んできます。
もちろん相談も乗ってくれたり優しいところはあります。
ですが最近は恐怖とゆうかその子のストレスで頭がおかしくなりそうです。
親にも無理矢理会わせようとしてきます。

会社も同じなので突き放そうとは思っていません。

みなさんどう思われますか?
これは執着とゆうよりりなんなのでしょうか、、
毎日しんどいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up