解決済み
一緒にお話したい
30代 女性

皆さんならどうされますか?

visibility149 chat2 personmotoko edit2024.08.31

中学生の息子が友達4人で遊びに行く約束をしていました。自転車で現地へ行く予定をしていましたが、雨が降った為友達のお母さんが車で送ってくださる事になりました。
子ども同士で待ち合わせ場所や時間を決めていて、待ち合わせ場所は我が家から少し歩いたコンビニでした。
雨も小降りになっていましたので、子ども一人で待ち合わせ場所へ向かわせましたが、送ってくださる友達のお母さんとは面識なく、遊びに出掛けるのも今回初めてで、待ち合わせ場所へ一緒に私も出向いてご挨拶すべきだったかなと後から考え悩んでしまいました。
夫に相談したら、もう中学生だから待ち合わせ場所へ一緒に行ってまでしなくても大丈夫だろうと言われましたが、皆さんならどうされますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up