一緒にお話したい
20代前半 女性

気になる人の気持ちについての質問です

visibility163 chat6 personしそ edit2024.09.08

学生です。同じゼミに気になる人がいます。
その人の私への態度と、他の人への態度が違う気がします。

例えば、後ろを通る時、他の人は「ごめんねー」といった感じで話しかけていたのに、私には「後ろ通っていいかな?ごめんね」と丁寧に話しかけたり、テスト前に私に「他の人に聞いたんだけど、このテストってあんまり難しくないんだって^^」と教えてくれたりしました。
また、他の人と話してる時に「(私)さん、凄いね!」と話に入ってきて褒めてくれたり、ふとした時に目が合って、じっと見つめられたこともあります。

これらのように、ちょっと他の人への態度には見られないような行動をしてくることがあって…私は彼が気になっているため嬉しいな、と思うのですが、彼も少し気になってくれているのでしょうか。それとも、単純にゼミの中で気が合いそうだからこんな態度をとってくれているのでしょうか。(知り合いたての頃、「俺の撮りたい資格、(私)さんも絶対取るんだろうなって勝手に思ってた」と言われたことがあります)

回答して頂けると有難いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh5日前

• refresh5日前

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up