一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代後半 女性

告白する前に振られてしまった人に、自分の気持ちを伝えてもいいものでしょうか。

visibility98 chat1 personyukiguni edit2024.09.09

マッチングアプリで出会い、4回ほど会った方に告白する前に振られてしまいました。

会う時は向こうからお誘い頂くことも多く、一緒にいる時間は相手からも好意を感じていたので、次に会ったらちゃんと気持ちを伝えて告白しようと決意しこちらから食事に誘いました。

するとそのお返事は
・色々考えたんだけれど、もう会わないようにしたいと思う
・自分でもうまく言葉に出来ない
・突然で、わがままで申し訳ない
といったものでした。

あまりにも突然でびっくりしてしまったのですが、
その気持ちを伝えてくれたことに感謝し、過ごした時間は楽しかった旨を伝え、
御身体に気を付けて、お元気で。
と返事をしました。

すると向こうからも身体を気遣うようなお返事と、「またどこかで!」という返事が来て、そこでメッセージのやりとりは終わっています。

精神的に少し不安定な部分がある雰囲気のある方で、職業も安定したものではなかったようなので、何か人生のタイミングが合わなかったのかな…という気はするのですが(そう思いたいだけかもですが)、私は本気で惹かれていたので、その気持ちを伝えられなかったことを後悔しています。

自分の気持ちを一方的に伝えることは完全にエゴだとは思うのですが…
真面目に好きだったこの気持ちを改めてお伝えすることは、迷惑になるでしょうか。

復縁を望んでいるわけではないのですが、自分がすっきりしたいだけだよな…という気持ちもあり。
自分で客観的に判断が出来ない状態だなと感じるので、第三者の方のご意見を伺いたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up