一緒にお話したい
20代前半 女性

死にたい… 自分が分からない

visibility258 chat4 personゆる edit2024.09.10

何度も病んで、治ってを繰り返して、
何度も死にたいって苦しんで、
それなら死にたいって思った時に死ねば次また病んだ時に苦しくなる不安なら開放されるのでは無いかって思う。

精神科等の病院に行ったことがなく、何か病気だと診断された訳ではないからどこまでが正常で異常なのかわからない
とりあえず死にたい
自分なんか要らない。

自傷もやめられないし、死にたい気持ちは消えないし、なのに現実は襲ってくる。

早く死にたい殺してほしいって願ってしまう。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh1週間前
    メンバー
    たろう 30代 男性
    ゆるさん、はじめまして。たろうと申します、宜しくお願いします。

今はお気持ち、お身体は大丈夫ですか?

死にたいほどの辛さを感じているということ、とても心配です。これまで色んな事に苦しんできたのだろうと思います。

「精神科等の病院に行ったことがな
    く、何か病気だと診断された訳ではな
    いからどこまでが正常で異常なのかわからない」とありましたが、ゆるさんは病院に行ったり優しい人の助けを得なければならない程傷ついているのだと私は思います。

ゆるさんの近くには助けを求められる方などはいないのでしょうか。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up