解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

私が自由に生きるには

visibility24 chat0 person退会したユーザー edit2024.09.18

あとあと困るのはわかっているのに、もう大学じゃなくて働きたいと思う。
お母さんが働くんじゃなくて自分が働けば、妹は親が苦労することなく大学に行ける。お父さんと私が働けばいい。妹が大学行くまで私は実家にいる、そしたら親孝行。妹の精神的支柱にもなれる。
やっぱり数学したくない、私立だな。
高校卒業したら絶対一人暮らしするけど、働くか大学進学するか。
学校がつらい。逃げ出したい。所属したくない。自分の思うことを実行できる世界で生きていきたい。でもここで辞めたら、この先の所属先もすぐ辞めてしまいそう。高校中退したいけど、好きなバイトも高卒からでできなくなる。我慢、限界じゃないけど、つらい。学校というものがもう足枷。もう自由になりたい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up