受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 女性

病気不安障害、産後うつ

visibility287 chat1 personピザ edit2024.11.17

第二子産後直後から、
不安障害、産後うつを発症。産後から体調が悪く、血液検査などもやはり数値が悪く、血圧も高かったことから、
病気で死ぬことが怖くなりました。

子供もいるのに、死んだらどうしようと考えています。
不安薬を処方してもらいながら、病院にかかっています。

しかし不安はとれず
結局何か身体が痛かったりすると、もう死ぬと考えてしまいます。
しこりがある気がする、すぐに病院へ行きます。でも、また新たに探してしまう。
毎日毎日
血圧もまだ不安定。
うちはガン家系だし。
乳がん検しん、言っても不安はとれず。
病院ばかり言ってます。
医者に大丈夫と言われようと怖いです。

子供置き去りで死ぬとどうなるの?
成長みたいよ
そこまで考えます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約9ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up