受付終了
ただ話を聞いてほしい

お弁当を食べるのが怖い
visibility360 edit2024.11.30
運動部の妹よりも食べている自分が嫌です。
最近は家の食事も怖いです。
母にお弁当箱を小さくして欲しいと言いましたが、受け付けて貰えませんでした。ですが、私がお弁当を残すと怒ります。私のご飯を盛る量が少ないと怒ります。
自分が人目を気にせず沢山食べたいのか、周りのように少食になりたいのか、もうよくわらかないです。
食事量は人それぞれですし、周りはそんなに私のことを見ていないと思います。それでも怖いです。
支離滅裂な文章でしたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら