解決済み
一緒にお話したい

児童養護施設に詳しい方
visibility473 edit2024.12.03
今仕事を探していて、そういう施設にも少し興味があります。
しかし、これまでの人生でそういった施設には一切かかわったことはなく、子供と関わる機会もないため、未経験な部分が多く不安なため、詳しい方がいたら色々教えていただきたいです。
私の性格は簡単に言えばHSP気質で、良く言えば気遣いができる、協調性がある、真面目ですが、悪く言えば人目を気にしやすい、我慢したり1人で抱え込みやすいところがあります。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら