受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 男性

7ヶ月付き合っていた元カノを忘れたい

visibility669 chat3 person高校生 edit2024.12.20

現在高校2年生の17歳です。
7ヶ月付き合ってた彼女に振られました。
たかが高校生、たかが7ヶ月と思うと思いますが、この7ヶ月本気で大好きで結婚する気でいました。
次の人が見つかるのも不安です。
次の人を幸せにしてあげれるかも不安です。
早く忘れて次の人に行きたいです。
失恋から立ち直る方法を教えてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約12ヶ月前
    みき 20代前半 女性
    忘れられないという気持ちよく分かりますよ。
    私も高校時代1年付き合っていた人を、2年引き摺りました。
    経験として言えるのは、無理に忘れよう、前に進もうとしない方がいいですね。
    熱中できること、無心になれることをする時間を増やして少しずつ彼女について考えない時間を増やすのが1番かなと思います。
    あとは、色んな人と交流(恋愛的な意味ではなく)してみて、視野を広げるとまた自然と好きな人が出来るかもしれないですね。
    今は辛いかもしれないですが、諦められないのであれば自分磨きして再アタックするのもありですし、趣味や勉強に全力投球するのもありです。
    最終的には時間が解決してくれるとは思うので、焦らずゆっくり過ごしてみるのが一番かなと思います。
    応援してます。
  • refresh約12ヶ月前
    えま 10代後半 女性
    18歳、 高3女子です。
    お気持ちとても分かります。
    私も1年半ほど付き合っていた彼と別れ、心の痛みはなかなか消えませんが、友達と過ごしたり、行事や部活動に思いっきり取り組んで、恋愛以外を楽しむことで気を紛らわしてきました。
    失恋を忘れることは難しいと思いますが、楽しく過ごしているうちにまたいい人と出会えると思います。
    お互い頑張りましょう!
keyboard_arrow_up