受付終了
ただ話を聞いてほしい

切りたくなっちゃうのでお話しにきた
visibility334 edit2025.01.05
中3の終わりから自傷し始め、ちょっとずつ頻度を減らしていき、数ヶ月は切らないでも大丈夫になりました。
でも今回はまだ前に切ってから1ヶ月も空いてないのに切りたくなってます。
このままでは本当に切っちゃうな〜って思ったのでここで改善したらなと思ってココトモに久しぶりにきました。
大学ももう少しで始まるのに昼夜逆転抜けてないし、締切近い課題も何個かあるし、なんか色々積み重なって切ってもいい気持ちになっちゃいました。
ただ私の気持ちを吐露してるというか整理してるだけなので反応あったら嬉しいなくらいです。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら