受付終了

諦めるべきですか?
visibility826 edit2015.07.11
私には小学5年生の時から好きな人がいて今年で4年目の片思いになります。
この間好きな彼に好きな人(彼女)がいることがわかり、ショックついでに思いきって気持ちを伝えました。
諦めるために告白したのですが、彼はとても優しくてフラれてしまったけど前より彼のことを好きになってしまいました。
彼女がいる彼を好きでいることは悪いことだと自分では思っています
その彼と私は同じクラスです。
ダメだとはわかってるけど彼女と別れないかなと思ってしまいます...
今度彼の誕生日なのですが誕生日プレゼントをあげるのはやめた方がいいのでしょうか?
また、彼をこれからも好きでいてもいいのでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら