受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 女性

執着を手放して楽になるには

visibility472 chat7 personつーゆ edit2025.01.09

おはようございます。悩み相談あります。ネットで知り合った人に、告白して振られました。それで1年くらい交流があって、LINEとかも繋がってましたがブロックしました。でもまだ、Xは繋がっていて、その人がもしかしたらXから連絡くるのでは?と思ってますが、ブロックしたことも多分気がついてません。相手への執着を手放すにはどうしたらいいでしょうか?友達としてLINEしてもいいよと言われましたが、素っ気ないし私にはあまり興味もなくまた、私だけがずっと返事待ってるので疲れてしまいました。
ご飯も食べれず、胃が痛いし早く執着を、手放すにはどうしたら良いでしょうか?スマホを触るのも辛いです。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約10ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約10ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約10ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up