ただ話を聞いてほしい

感情的に相談することに対して。
visibility14 edit2025.08.27
SNSの質が悪く冷やかしで否定的な意見がつくことが多かったです。
いまは整理して書き込んでるからなのか減りました。
不要な意見は無視してます。
いい回答もありました。
ただまわり巻き込んでメンヘラ起こす無自覚がいて、その人は上部だけではなし聞いても答えが違うと逆ギレしてきたり自己満足なんですし覚えてませんでした。誰に対してもベラベラ話して思ってたのと違うと切れるんです。答えは決まってて無理でした。
私はなるべく感謝を忘れないようにはしたいですが、バカらしくなりました。
どのみち質でしょうか?
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら