一緒にお話したい

行方不明になりたい。打開策も分からない。
visibility21 edit2025.09.05
あと、お金もないし、保険証も無い。
母と二人暮らしだけど、母の貯金も3万切ってる。
このままじゃホントに生きてけない。
今月入ったばかりのパートも先週1日行って、今週はもう行けなくなってる…。なんで行けないのか自分でも分からない。
仕事環境もメンバーも親切なのに。今日も仕事あるけど行く気になれないのが本当に辛い。
このまま働かない癖に家のお荷物だとお金と迷惑がかかるから、ここ数日で何度か死のうと考えたけど、勇気がなくて考えただけで終わった。
昨日考えたのは、死んじゃうと残りの遺族に葬儀費用とかのお金がかかるから、行方不明が手っ取り早いのかなぁと思った。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら