受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

恋愛相談 重い内容ではないので、メンタル疾患の既往がない方に多く回答をいただきたいです。
visibility120 edit2025.09.19
中学時代も高卒そうな男性と国立大学を目指している友達が付き合っているのを見た時、羨ましいと共に、友達は男性側の未来を考えられないのかと思っていました。
諦めようと思いましたが諦められず、そろそろ学生時代も終わるのでヤンチャと付き合うなら最後です。
そんなに育ちに差がある人から好意を持たれることはないだろうと考えていましたが、女子学院出身のため高校時代にかなりのお金持ちの方から好意を寄せられたことがありました。
ヤンチャと結婚することはないのですが、付き合っても良いでしょうか?付き合う前に、全てを伝えれば良いのでしょうか?相手にあなたは育ちが悪いと言っていることになり、傷つけるでしょうか?
同じ立場の場合どうしますか。どうしたら良いでしょうか。
よろしくお願いします。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら