受付終了
ただ話を聞いてほしい

生理前に落ち込みます
visibility240 edit2025.09.26
大学生です。
産婦人科に行き、低用量ピルも飲んでいて、血量はかなり減りましたが精神面でかなり辛いです。
排卵後から少しずつ精神面で調子が悪くなり、今までの辛かったことや失恋とかを思い出すことが多いです。
普段は元気に生活できていますが、生理前は辛いです。
母も祖母も、そこまで落ち込まないタイプの生理ですから、私の気持ちをあまり理解してくれません。(すべて理解するのは無理ですが…話を聞くだけでもしてくれたらな…)
母はピルに偏見があり、薬飲んで洗脳されているんじゃないの?って言われてしまって二度と相談しないと決めました。
来週もう一度産婦人科に行こうか検討中です。
見てくれてありがとうございます。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら