解決済み
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから
告白してくれて断ってしまった人に対して気持ちができてしまい、どうすればいいか悩んでいる
visibility188 edit2025.10.30
断った理由は付き合うことに抵抗があったことで、Kくんは同じ部活の人(部内恋愛禁止だったから)だったことと、その人への気持ちが曖昧だった、仲のいい男子[Eくん]の友達がいてその人との関係が壊れるかもしれなかったからです。
(Eくんとも、同じ部活で前に告白してくれた人です。その人にも、断ってしまい理由を部内恋愛禁止のことを口実にしました。)
でも、今になってやっぱり告白してくれたKくんのことが忘れられなくて、その人にアタックするか諦めるかモヤモヤしています。
今は、どちらの決断が正しいのか悩んでいて、決断するきっかけが欲しいと思い相談をしました。
私は告白してくれたKくんに行動(アタック)していいのでしょうか。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


