受付終了

消えたい

閲覧数1804 コメント数41 person退会したユーザー edit2015.08.02

消えたいです。

みんなは明るくてうらやましい。
私はいつも苦しい。

どこにも行けない。
暗い部屋に閉じこもるしかできない。

死んだら残された子供が悲しい思いをして生きていくのかと思うと死にたくても死ねない。

つらい
こわい

土日も家の中に寝ているだけになってしまった
なにもしたくない
する気も起きず

こんな自分に嫌気が差している

小さい時からずっと 考えてみるとどきどきして常に苦しかった。

買い物依存、セックス依存、
心の何かがそうさせてしまったのか。

自分のしてきたこと
今になってとてもはんせいしています。

旦那にも家族にも申し訳なかった。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    消えたいって気持ち、わかります。

    死にたいんじゃない。
    風に吹かれる砂のようにサラサラと宙に舞って消えてしまいたい。

    このまま生きるのがつらい、こわい。
    だから何かに誰かに依存して紛らわしたいですよね。

    私も同じふうに思っていたのでついコメントしました。

    そんな私も心療内科で薬を処方されて飲み始めてから
    その気持ちがすっかり消えました。

    ねむさんが悪いんじゃないんです。
    いろいろあったストレスから、前向きに考えられる力がなくなってしまったんだと思います。

    幸い良い時代に生まれてきたので、きっと薬である程度解決できます。
    なので一度心療内科の診察を受けることをおすすめします。

    同じ気持ちをずっと抱いてきて、それでもだいぶ前向きに生きれるようになった私からのささやかなエールです。
keyboard_arrow_up