ただ話を聞いてほしい
40代 女性

彼氏と喧嘩して距離置こうと言われました

visibility31 chat0 personぴぴぴっぴ edit2025.12.07

彼氏は最近仕事が多忙で、ストレス溜めまくってて、私も過去のフラッシュバックで気持ちが不安定になっていて、そんな中、LINEで大喧嘩をしました。
私は支える気持ちはあって、LINEもいつもより控えめにしたり愚痴を聞いてほしそうな時は聞き、夕飯も作って会わずに冷蔵庫に置いておいたり、家事をしたり、多忙で出来ないところのサポートも毎日ではないけど頑張っていました。

ただ、私は週1程度のスパンで会いたいと思ってて、会えないと寂しい気持ちは伝えていました。それが彼にはどうやら支えているとは真逆だと思っているみたいです。

私は彼氏の子をお互いの事情により1年半前に堕胎しており、今もフラッシュバックで悩んでいます。そんな中、彼はバツイチで子供の面会交流があり、ストレスがだいぶ解消された。子供の存在は偉大だ。と私に言ったのです。
それなら、私も産んだら良かった。って嫌味を言ってしまい喧嘩になりました。

お互い余裕なくて売り言葉に買い言葉であげく距離を置こうと言われました。
もうどうしたらいいのかわかりません。
彼氏に気持ちをわかってもらえる気もしません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up