受付終了

たすけて
visibility1194 edit2015.10.14
以前は、毎日ずーっと私が電話番をやっていました。ゆっくり休むことができないことから、今年から毎日かわりばんこ、つまり当番制になりました。
しかし、上のかたが電話番の日になった時がありました。そのときに外部のかたが来ており、ここは下のものは電話でないのか?と言われました。上のかたがうちは当番制になってるとフォローしてはくれましたが、毎日昼間ずーっと電話対応しているのは私ですので、かなりつらいです。
どのような気持ちで今後仕事に望めばいいですか。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら