受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから

職場でのいじめについて
visibility397 edit2025.05.14
31歳で、士業をしてます。
去年の6月に自分自身が発達障害(ADHD)だということが判明し、その旨を職場の上司、社長へ報告しました。
その日以降、私にだけ冷たい態度をするようになり、時には質問しても無視されることがあります。イライラしているのか物を置いたりする時に強く置いたりします。
また、最近では細かいミスに対し嫌味や馬鹿にするような態度で接してくるようになりました。
気分的に沈む毎日ですが、「気にしてても仕方ない、死ぬわけではないし。」と心の中で思いながら何とか過ごしています。
社長に相談しましたが、その上司と仲が良く相談したところで解決にはなっていない状況です。
いじめてくる本人にもやめて欲しいと伝えましたが、むしろ状況が悪化したように感じます。
このような状況により常に気を張らなければなく、体調が悪く朝も起きれず頭が回らず仕事に影響が出てます。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら