受付終了
引きこもりの孤独
visibility1505 edit2015.10.22
引きこもりといっても一人で買い物行ったり、毎日何かしら外出はするのですが、家族以外と話していません。
友達に会いたいけど、この状況を話せる人はいない。
でも最近さみしくてさみしくておかしくなりそうです。。
精神的な満たされなさをすごく感じて、ずっとこのままなのかなとか絶望感もあります。
どうしたら私は人に会えますか?
ちなみに、昨日も散歩中に近所の方が犬の散歩中で久しぶりに話したのですが、帰ってきてなんだか妙に疲れたり、緊張しすぎてしまいます。
以前はそんなことなくて、むしろおしゃべり大好きだったのですが、引きこもり期間が長くなればなるほど、緊張も大きく、ためらいがあります。
でももうこんな生活は嫌です。。。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


