受付終了

病院に電話したら

閲覧数2331 コメント数241 person退会したユーザー edit2015.02.27

迷惑そうでした。外来時間が過ぎてしまったので仕方ありませんが、辛かったです。気分が悪くて寝る気になりません。明日も頑張れる気がしない。じぶんのせいかもしれませんが。後、病院の人の態度が気になってしまいます。話を聞いてくださりありがとうございます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    洗濯も終わった(^_^)vなにそれ。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    お疲れさま(*^_^*)

    私は今songs見てるよ♪
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ご飯作りは終わった(^_^)vレモンティ飲んでます。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    邪魔したらいけないから終わったらコメントしてね☆
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ありがとう(^_^)vさて、洗濯と、ご飯作りやらなきゃ(>_<)めんどい。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    そうだね。私でよかったら返せない時もあるけどいつでも話してね☆
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    そうなんだ。でも、すぐに返信来るのって、ここしかないよね(笑)他は、1、2週間かかるからさ。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    そうかぁ>_<

    私は複数のメール相談にメールしてるよ。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ありがとう。携帯依存症だから、今後どうするか悩むなぁ。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    うん>_<元気出して。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ほんとだよね。頭おかしくないよね。家事が嫌いだから結婚したくないって言ったけど、それは本人の自由だしね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    え〜ひどいね。私も家事苦手だけど頭おかしくないよね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    しかもまた別のチャットで家事嫌いって言っただけで成長しなよそうしないと頭おかしいままだからとか言われたしね。もう気分悪いよ
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    返事遅くなってゴメンね。ごはん食べてた。仕事何?って聞いただけで怒らなくてもいいのにね>_<
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    お疲れ様(^_^)vなるなる。仕事は?って聞いただけでまじぎれされたよ(>_<)答えたくなければ答えなきゃいいだけなのに、、、。私だって働いてないしみたいな。意味がわからないっていったら文盲?頭大丈夫?だしね。もうあのチャットやめようかな。悩み中。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ちょうど今終わったところです。お待たせ(*^_^*)意地悪な人に出会うと嫌な気分になるよね。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    チャットしてたら、なんか、感じ悪い人にあったよ。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    わかった(*^_^*)ありがとう☆
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    終わったら、コメントして(^_^)v
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    そうなんだ>_<

    私はヘルパーさんが来てる。
keyboard_arrow_up