受付終了

病院に電話したら

閲覧数2314 コメント数241 person退会したユーザー edit2015.02.27

迷惑そうでした。外来時間が過ぎてしまったので仕方ありませんが、辛かったです。気分が悪くて寝る気になりません。明日も頑張れる気がしない。じぶんのせいかもしれませんが。後、病院の人の態度が気になってしまいます。話を聞いてくださりありがとうございます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    そうなんだ(*^_^*)私も今度読んでみよう。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    喫茶店の話とかあるらしいよ(^_^)v
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    コーヒーの漫画とかあるの?知らなかった(*^_^*)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    コーヒーの漫画買おうかなぁ
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ありがとう☆☆☆
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    早かったね☆良かった☆
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    さとみさん、遅くなってゴメンね。

    復活したよ☆
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    わかった☆おだいじに☆
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ありがとう(*^_^*)また復活したらコメントするね☆
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ゆっくりしててね☆
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    返事遅くなってゴメンねね。

    お腹痛くて痛み止め飲んで寝てた>_<
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    いいなぁ☆楽しいことないかなぁ
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ありがとう(*^_^*)

    今から巻寿司食べるよ☆
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    今日も一日ファイト(^_^)v
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    さとみさん、おはよう(*^_^*)返事遅くなってゴメンね。今起きました。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    おはよう(^_^)v
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私はもう寝るね☆また明日(*^_^*)おやすみなさい☆
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    わかった(*^_^*)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    へぇ(^_^)vお風呂入ってくるね
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    返事遅くなってゴメンね。NHKの音楽番組です☆
keyboard_arrow_up