受付終了

朝・帰りの電車の車内の中で悪口・陰口等を言われ気分が悪い;

閲覧数4739 コメント数47 person退会したユーザー edit2015.05.02

通勤の電車に乗っているのですが、駅について学生さんやサラリーマン(社会人)も
沢山乗車して発車して次の駅に向かう途中、ある学生さん達に悪口・陰口を言われました;
「・・アイツさ、うざいし、ムカつくかない?」とか「チビ・デブ・キモイ」等を
言われ気分が悪くなりました;
他のサラリーマン達にまで陰口・悪口も言われました
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    匿名さん
    そうなんです(ーー;)気遣ってくれてありがとうございます。
    え〜足を踏んでいくなんてひどいね〜。
    どんな理由があっても苛めはいけないから、自分を責めないでね。

退会したユーザー
    みなさん
    私も小学校1年~中学3年まで苛めに遭いました;
    自分にも原因は有りました
    そうなんですか;疑いを持っていると伝わり、余計上手く行かなくなるんですか;
    存じませんでした;
    辛かったですね みなさんも 私と同じ経験をされていたのですか;
    帰りの電車も混んでいて同僚と話しをして帰りました
    でも同僚が降りて自分1人になった時、悪口・陰口が耳に聞こえてきたんです;
    それもひそひそと・・私への陰口・悪口 そして此方をみて
    笑って来たりします;

満員電車の中で足を踏まれたり、何にも言わずに下車する人もいます;
    退会したユーザー
    匿名さん
    私も悪口を言われたらイヤです。みんなイヤだと思います。私も苛められやすいタイプで、中学校の時苛めに遭いました。他の人がこっちを見て笑ってるんです。匿名さんは新しい出逢いへ出発しているんですね。新しく出逢った人に100%悪口を言われるっていう気持ち分かります。でも、疑いの心を持ってるいると、相手に伝わって余計にうまくいかなくなるから、新しく出逢った人は信じて見よう。
    退会したユーザー
    みなさん
    返信有り難うございます
    私の気持ちを理解していただいて何よりです
    みなさんも悪口とか言われたら嫌な気持ちになりますよね?
    学生さん達も面白がって悪口とか言うんです;
    多分、私の事が嫌いなのとうざいから悪口とか言って盛り上がっていると思います;
    自分は新しい出逢いへ出発していますが、また新しい人に出逢っても悪口とか言われる
    確立100%の予想しているんです;
    他のサラリーマン達も意地悪していきます
    退会したユーザー
    匿名さん、こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。辛い思いをされているんですね。それは苛めだと思います。陰口を言う人が一番許せないです。学生はまだしも社会人まで…ひどいですね。
    退会したユーザー
    みなさん
    はじめまして。今晩は、匿名です
    宜しくお願いします
    返信有り難うございます。
    気にしないようにしても、陰口・悪口・そして笑われます;
    他にも沢山悪口とか言われます;たとえ他人関係でも;
    「うざいよねぇ あっははっは(笑)」とか「ムカツクよねぇ」とか「ちびのくせに消えろ」とか
    色々言われます;
    苛めにしか見えないんです;私ばかり苛めるし、サラリーマン達も;
    本当に嫌になります;

毎朝とか;他の中学生達や他校の高校生達(男女)の何名かに
    悪口・陰口を言われました;
    後、とくに後ろのアイツはうざいとか言っているのが聞こえます;

退会したユーザー
    匿名さん、初めまして。みなと申します。悪口を言われたんですね。そんなことされたら気分を害するよね。
keyboard_arrow_up