なかよし。
visibility1,631 edit2016.08.02
あなたとなかよしだったらとってもしあわせ。ごはんを食べなくても、眠らなくても、何をしていてもしていなくても、とってもしあわせ。
でも、あなたが痛かったり悲しかったり怒っていたり苦しんでいたら、僕は死ぬ程に悲しく辛い。
僕の命1つであなたが笑ってくれるなら、シアワセになってくれるなら、幾らでも捧げたい。
24時間365日、僕にとっては全てがあなた。
あなたが僕を棄てない限り、僕は必ずあなたを迎えにいきます゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら
コメントを投稿する
コメントを投稿するにはログインしてください。