それでも、生きていく…。

こんばんは♫꒰・‿・๑꒱みなです☆
こちらでは、台風の影響で、ジメジメした天気が続いていますが、皆さんのところはいかがでしょうか?こんな変なお天気だと自律神経も乱れると思うので、気をつけてネ( ◜௰◝ )

さて、今日は、『それでも生きていく…!』というテーマでブログを書きたいと思います☆

腎盂腎炎での2回目の入院。

実は、ココトモを離れている間、腎盂腎炎で人生2回目の入院をしていました。

腎盂腎炎とは…?

最初は、膀胱炎になり、その菌が腎臓に回って、血液中の白血球と炎症反応が増え、ひどい場合は、その菌が全身に回って死に至る病気です。

しかも、私は過去に、感染を何度も繰り返した結果、抗生物質の効きにくい耐性菌に侵されてしまいました。

それでも、お医者さんたちが、私に効く薬を探してくれた結果、1つだけ、私に効く薬が見つかりました。

でも、この薬も効かなくなったら、私の命は終わりです。

それでも、私は生きていく…。

それでも、私は、生きていこうと決意をしました。

将来のことなんて、誰にも分かりません。

それまでに医学が進歩して、新しい薬が出来ているかもしれないし…(笑)

私は、それまでに、いっぱい人に触れて、たくさん、たくさん、今まで与えてもらった分、恩返しをして生きていきたいと思います…!

生きて生きて、生き抜きたいです…!

皆さん、一緒に100歳まで生きましょうネ…!

夜遅くに失礼しました…。ミナでした☆

おやすみなさい♫꒰・‿・๑꒱

2
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2018.07.03

    みな

    ぬいさぁぁぁん☆♪♪
    ありがとう涙が出でます
    しっかり生きて、ちゃんと手を洗って膀胱炎にならないように気をつけます(◦︎’︶’◦︎)♬︎.。

  2. schedule2018.07.03

    ぬい

    退院おめでとうございます

    苦しいなかでも
    生きていこうと思える
    とても素敵なことだと思います

    しっかり生きることが
    今までお世話になった人たちにとって
    一番の恩返しになるんじゃないかなと私は思います

    しっかり生きること
    それが何を意味するか私にはまだわからないし
    自分自身がそうできているかわかりません

    けれどそう思えること自体が素敵だなと感じました

    これからも手洗い、手指消毒頑張ってくださ

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up