タフでいい女になりたい私の脳内

こんにちは☀️高校生のまなかです!ココトモメンバーになってから約1ヶ月…何を書いていいのやら、と思っていたらこんなにたっていました😂

私に何ができるかなーと考えて見たのですが、びっくりするほど何も思い浮かばないので、日常をゆる〜く書いていこうかな、と思います。是非ともお付き合いくださいっ!

突然ですが皆さんは病み期ってありますか?特に女性の方だと分かる!と思ってくださる方もいるかと思うのですが、たまに月に1回ペース(ご察しの通り例のアイツとともに)訪れるんですよね。そしてホルモンバランスが乱れることで心身ともに荒ぶり、ニキビができたり浮腫んだりした顔を見て朝からガン萎えして、授業で睡眠ぶっかまして自己嫌悪に陥って…そんな日々です。

私は今絶賛そんな時期でございます。自分に自信が無さすぎて何をするにも躊躇してしまう…自分のお顔が誰もが2度見する美貌ならな、とか細くて白くてながーい足があったらもっと人生楽しかったのにな、とか。もういっそアンパンマンみたいに顔面を美しい顔面とポンッと入れ替えてぇ…

女性なら分かるーなんて方もいたりするのかな…?🤭

女子の皆さん。明日からもボロくそ言ってくるやつらを心の中でひねり潰して強く生きていきましょ。クリスマスに向けて赤と緑に染まる町に負けずにタフに行きましょ。

カテゴリーで「女性の悩みに効く」を選んだ割に効いているのかわからないですが!

ではまた〜

 

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up