遅れましての自己紹介

【自己紹介!!】

初めまして、四季と申します。

この度、ココトモに登録し、活動させていただくことになりました!先輩方、よろしくお願いします!

何者…??

という訳で、初めてのコラム投稿になるのですが、私は現在、大学3年生の20歳(男)です。 高校までは生まれ育ちの地元、群馬県にいたのですが、大学進学に伴い、埼玉県に引っ越し、今は一人暮らしです。

好きな食べ物は、うどんです!魚介も好きです!お肉も!うどんは群馬県の伊香保が名産、水沢うどんが大好きです! 好きな色は青色で、持ち物は9割青色、部屋も青色、みんな青色です!

そしていいですね、埼玉県。どこに行くにも不便は特にないし、必要なものは大抵少し移動すれば手に入りますし。観光も埼玉県民の方々が言うほど何も無いという感じはしないですね。気に入ってしまいました^ ^ 埼玉県って魅力沢山ありますね〜

なぜ、メンバーになろうと思ったのか、、

元々、誰かの力に、助けになれたらという思いで、某Yah○○知恵袋で相談という形で自主活動をしていました。そこでふと「もっと深刻に悩んでいる人がいるかも…」と思い、似たような活動をしているところはないのか探した結果、このサイトに辿り着きました。ここならば、私も今まで以上に力になれるかもしれない!と思い、始めたのがキッカケです。

ずばり、目標は?

目標、というほど大層なものはありませんが、ここに相談に来てくださる方は、少なからず解決への希望と期待を持って来られた方だと思っています。その方々に、私が少しでも力になれるよう、精一杯頑張らせていただこうと思っています!

 

先輩メンバーの皆様、まだまだ未熟な若者ですが、どうぞよろしくお願い致します!

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2023.08.08

    れい

    四季さん、はじめまして。
    同じく大学3年のれいともうします。
    群馬県から埼玉県までお引越しされて、一人暮らしされてるとのこと、大変立派です。
    埼玉いいですよね。東京へのアクセスもいいし、なんとなくおちついた街並みが素敵です。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up