受付終了
10代前半 男性

きっとこの世界に

閲覧数2593 コメント数301 person退会したユーザー edit2015.11.26

最近あった嬉しかったことや悲しかったこと。
寂しい思いや楽しい気持ちをみんなと話したいな。

よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    あやぽんさん、サックスをやってるんですよ。
    私もまだ初めて3ヶ月で上手ではないんですけど上手になりたいです。聖しこの夜、頑張ります(^_^)

るなさん、ココトモではなくて民間の楽器教室で習っています。
    だんだん吹けるようになってきて楽しくなってきました。
    退会したユーザー
    るなさん
    全然大丈夫ですよ!いつでも相談して下さい(*^^*)
    うん、そうですよ!素直に受け止めてポジティブに明るく行きましょう\(´ω` )/お出かけ楽しんでください❣
    ほんとですか!気持ちが楽になってよかったです★また、何かあればいつでも言ってくださいね♪
    退会したユーザー
    あやぽんさん、ありがとうございます。
    なんか、楽しい話をしてるところでこんな相談、していいか迷ったのですが話してよかったです。
    そうですね、せっかく誘ってくれたのだから素直に受け止めて、出かけてみようと思います。
    その人は私のネイルの担当の人で、いつもやりながら二人でとりとめのない、他愛もない話をしてるのですがそれが楽しくて…。その人が私と話すのが楽しいと言ってくれて、だから私もだよ〜って言ったら
    ねえねえ、一緒に出かけようよと言われて、その時は戸惑ってうん、いいね〜なんて、軽く言ったんですが、いつでもお店じゃなくて私のケータイにかけてねって言われて、ほんとかな、かけたらむこうはその場のノリで言っただけで困らせたらどうしようとか。
    分からないんです。本気で言ってくれたのかどうかが。でも、あやぽんさんに言われたらそうだな、連絡とって出かけてみようかなと思えました。
    あまり、深読みしてもいい事ないし、素直に誘われたのを嬉しく思って出かけてみようと思います。
    ごめんなさい、重い話ししちゃって。
    でも、ここのところずっと気になっていたので、なんか気持ちが楽になりました。せっかく誘ってくれたのだから素直に受け止めてみようかなと思います。
    あやぽんさん、ありがとうございました。なんか、勇気でました❢
    退会したユーザー
    るなさん、そうだったのですね…
    深読み、考え過ぎはあまり良くないです!もう少し、軽くなるようにしたほうがいいと思います。でも、けして心配性は悪いことだけじゃ無いですよ!行動に移す前に慎重に考えて良い方法を見つけることもできます★

友達、良かったですね❣きっと、大丈夫ですよ!
    一緒に出掛けて気分も変わるし、今まで付き合いがなかった分これがきっかけにこの先変わるかもしれませんよ(*^^*)
    るなさんが心配性なだけで、友達は素直に…社交辞令とかじゃ無いと思います。
    お出かけ素直に楽しんでみてはいかがですか?
    退会したユーザー
    皆さんに相談したい事があります。私は長い間母に支配され続けたせいか、人と関わるのがとても下手なんです。母からずっと暴言を浴びせられ、時には手の出る人でしたので、自分に自信がなく、情緒が安定しないまま大きくなってしまいました。父はずっと前に自殺で亡くなってます。つまり家の中では母が絶対的に君臨してるんです。空気を読むのが下手というか、深読みしすぎて疲れます。なので今はつき合いのある友だちは誰もいません。さみしいし悲しいです。
    今、1人、友達になれそうな人がいます。一緒に出かけようと言われていて、出掛けてみたい気がします。
    でも、社交辞令で言ったのなら真に受けたら相手を困らせるし…。皆さん、どう思われますか?
    退会したユーザー
    ユキツネさん、サックスの練習日って、ココトモでクリスマス会とかあるんですか?サックスって、かっこいいですね!私は楽器はピアノしか弾けません。
    以前、和洋折衷がしたくて大正琴を買って、自己流でJポップとか、ボカロのバットアップルとか弾いてました。結構楽しかったです!
    退会したユーザー
    ユキツネさん、サックスやってるんですか!?私も、部活でやっていました笑←下手ですけど…
    良いですね❣聖しこの夜、頑張ってください҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉🎷
    退会したユーザー
    るなさん、そんなに切られちゃったんですか!?それは、かなり勇気いりますね笑
    まあ、過去のことは気にする必要ありませんから水に流しておきますww
    退会したユーザー
    映画、面白いですよね。
    ニキータやタクシードライバーも好きだったことを思い出しました。パイレーツオブカリビアンの第1作も好きだったなぁ。

今日はサックスのレッスン日で。
    聖しこの夜を練習しました。
    サックスでもクリスマスモード(*^_^*)
    来週までにはうまく吹けるようになりたいな。
    退会したユーザー
    英樹さん、結構映画観てますね!
    もし、まだ観てないようならLAコンフイデンシャル、オススメです。骨太な社会派ドラマです。あと、
    ドライビングミスデイジーもオススメです。
    最後まで観た時、何とも言えない複雑で美しい気持ちになります。
    まだまだ映画について語りたいのですが、やめておきますね(笑)。
    たぶん、キリがないので。でも、今までに観た映画の本数はたぶん、1000本は観てると思います。
    ほんとに映画大好きです!
    退会したユーザー
    あやぽんさん

切って良かったのかもしれませんね。^^

るなさん

文章を見ながら投稿したので一部残ってしまいました。
    退会したユーザー
    るなさん

火がついてしまったようですね~(笑)

英樹さん、インデペンデンスディ、私も持ってます。
    アルマゲドンは感動的でしたね。ゼログラビティーは見てないかもしれません。
    私はタイトルと人の名前を覚えるのが苦手なので見ている作品も多いのですが・・・
    マトリックスは何巻までありました?
    バイオハザードとターミネーターはすべて見ましたよ。^^
    インセプションは不思議な世界観でしたね。
    ミッションインポッシブルは全巻見た自信がありません。
    マイノリティリポートは見ていないかもしれません
    エイリアン、プレデター、2012はすべて見ています。
    2012の迫力は凄かったですね!!

ブルークリスマスというものがあるのですね。以前はハリウッド映画の迫力が
    すべてだと思っていました。最近は邦画もいいかなーと。
    ネット動画配信サービスはアニメしか加入していないので映画にも参加してみます。
    退会したユーザー
    あやぽんさん、今なら三戸なつめちゃん風ですみますがあの時は、誰もいなかった…
    でも、結構みんなやってみたらおかずくらぶの子に似ちゃったというのが多いですよ(笑)。
    あれは、かなり勇気いりそうです❢
    退会したユーザー
    皆さん、こんにちは。
    突然ですが、皆さん、チータラって食べますか?ネットで見たのですが、クッキングシートにチータラをくっつかないように6本位並べて、レンジで500ワットで1分半位チンして下さい。出してみてみんな、パリっとしていてすこ氏焼きいろがついてたらOKです。
    なんと❢チーズビスケットみたいになるんです❢
    一度食べたら病みつきで、もうそのままなんて食べられないです。チンした時まだ軟らかかったり焼きいろがついてなければもう少しチンして下さい。
    600ワットでは決してやらないでください❢黒こげになるので、500ワットでお願いします。
    絶対、ハマります❢家じゅうハマってチータラ買いまくりです。ぜひぜひお試し下さい❢
    退会したユーザー
    るなさん、ありますあります笑
    おかしな髪型になって明日行きたくない!ってなったことあります。自分でやって失敗したら笑いになるからまだいいけど、お店行って失敗されちゃったら落ち込みますよね。
    今回は、そうゆう事が無くて良かったです!(*˘︶˘*)

英樹さん、よろしくです❣
    はい、前日にずーーうと悩んでました。でも、今は切ってよかったなと思います(っ´ω`c)♡
    退会したユーザー
    英樹さん、インデペンデンスディ、私も持ってます。大好きです。あと、アルマゲドンもいいですね。最近では、ゼログラビティー買いました。あれってどうやって作るんでしょう。まるで宇宙空間で撮ったとしか思えません。不思議としか言いようがないです。
    あとは、マトリックス、バイオハザード、ターミネーター、インセプション、ミッションインポッシブル、
    マイノリティリポート、エイリアン、プレデター、2012、などでしょうか。あっ❢トゥームレイダーも外せませんね。
    …すみません。映画の話になると止まらなくなってしまってΣ(゚д゚lll)気をつけます。
    でも、何か夢中になれるものあるっていいですよね。
    私は、映画と音楽を聴くのが大好きです。
    あ、邦画の岡本喜八監督のブルークリスマス、秀作ですよ。エヴァンゲリヲンの庵野さんも影響を受けて映画にその場面が出てきますよ。
    …もうやめます。キリがないんで。自分のことばかりですみません。( ´・ω・` )
    退会したユーザー
    >るなさん

自分はSF映画が好きです。古い作品になってしまうのですが
    インディペンデンスデイが良かったです!
    強大な敵に向かっていくのが好きです。サスペンスはあまり見ない
    ですが嫌いという訳ではありません。

>ユキツネさん

そのハグのイベントはどのくらいの方が参加しているんですか?
    初めて聞いたもので。もし再び心から笑えることがあるのなら・・・
    退会したユーザー
    あやぽんさん

よろしくお願いします。^^
    長い髪の毛を切るには勇気が必要だったと思います。
    退会したユーザー
    あやぽんさん、でも逆に思っていたのと全然違う
    あきらか失敗作になるとすごい凹みます。
    まず1番に頭をよぎるのは、明日どうやって学校、もしくは会社行けばいいんだろ、ということです。
    むかし、その頃行ってた美容院で「眉毛のちょうど下で切って下さい」と言ったら、はいと言うなり眉毛とおでこのちょうど間で切られて、茫然とした事があります。悲しくて家で泣きました(T_T)
    あれはひどかったですねぇ
    退会したユーザー
    るなさん、はい、よかったです(*'∪'*)
    そうですよね!なんか、髪切って明るくなりました笑
keyboard_arrow_up