一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

話しかけるのが怖い死にたい

閲覧数103 コメント数3 personじゅな edit2024.06.15

券売機で券を買ってお店の人に渡したりゴミや食器はお店の人に渡してねとか学校で先生にプリント渡しといてとか。人に何かを渡すのがとても苦手です。
まず話しかけることができません。
やらないといけないという気持ちはあるのにいざ行こうとすると無視されたらとか私が変に思われないかとか怖くなって言葉に詰まってしまいます。
親に相談しても人間らしくそんなことくらい出来なきゃ困る、7歳の弟でも出来ると説教されて弟には馬鹿にされました。
本当にイライラしました。私だってこんなことで悩みたくない、普通に出来てたらこんな苦労はしないって。
自分がおかしいのも分かってます。でも頑張ってもどうしても出来ない。
もう誰にも会いたくないです。でも学校には行きます。本当に辛い。誰にもわかって貰えない、ぶっちゃけ死にたいです。
どうすれば人間らしく人と会話ができるようになるでしょうか。病院には行けません。
こんなの甘えですよね、もっと辛い人は沢山いるはずなのにごめんなさい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3日前

• refresh3日前

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up