受付終了
死にたくて
visibility1315 edit2016.01.12
最近、毎日死にたくて仕方ありません。
鬱で病院には通っていますが
この所忙しくしていたせいか、死にたくて仕方なくなっています。
頓服ももらっていますが、子供の送迎があるため
飲めません。
親のため子供のため死ぬわけにはいかないのですが
気持ちが落ちるばかりで…
誰にも話をすることが出来なくて
辛くて仕方ありません。
こんな訳のわからないコメントを書いて申し訳ありません。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


