受付終了

どうすれば……

閲覧数1448 コメント数3 person退会したユーザー edit2016.01.23

いけないこと。間違った事。だというのはわかってます。
率直に、援交しています。
どんな理由であれそれに手を出した事、本当に後悔しか残りません。
でも、私のある事への欲求を満たすには今現在それしかなくて……

金銭的欲求
私の家は普通に暮らせてご飯も食べれて、これといって不自由のない生活です。
周りから見れば。
ただ、借金がありその借金返済と月々の支払いなどでお金が無いと親から言われます。
でもそのお金の稼ぎは、父、姉と私。それと時々兄。
五人兄弟の父母の7人+甥っ子2人で暮らしています。
私は19で4番目になります。
父は再婚で外国人+50代というのもありあまり稼ぎはありません。
姉と私でバイトで月トータル50万近く家にいれてます。
私だけでも多い時で20は超えてました。
アルバイトの掛け持ちをして休みも指折り。
それだけ稼げてもお小遣いはゼロ。
長男は自分中心で月2万ほどしか助けてくれず、すぐ怒りご飯は人一倍食べて。
特に家のこともせず休みになれば親の車に乗って一日遊んで帰ってきては寝て。
まだ働いてるだけマシかな……。
次男は時折協力してくれますが、時折。
長男よりかはマシ。
姉が一番働き稼ぎもよく頑張ってました。
でも今は妊娠して働けない
+子供2人。
今は姉が働けなくなった分の穴埋めで母から頑張ってくれと言われ重圧。
電車賃ですらねだれなくて援交をし自分のお小遣いに。
それまで遊びにすら行けないバイト先に行くのすらギリギリ。
母からは今月の稼ぎは?と聞かれ少ないと機嫌が悪くなる。
援交して貰ったお金を日払いに行ってきたと半分でも渡すと少しは機嫌が良くなります。

今までは恋人も居らず、いろんなストレスがあり死にたいと思いどうせ死ぬしいいや。という感覚でした。

今は彼氏が居ます。
彼氏ができてからは当たり前なのですが援交せず前に貯めてた分でやりくりしてました。
今はほぼなくなってきてしまい、またお金の無さに不安と不満が募ります。
薬物依存みたいに、ないとイライラするっていうそんな感じ……。お金依存……?

彼氏も独占欲嫉妬心が強いからかなくても男の影があると少しでも感じると不機嫌になったり。
気に入らないことがあると不機嫌に。
自分の考えを押し通すタイプで相談しても説教のように、私の悩み事は当たり前のことで子供やなお前も。っと言われます。
怒られると黙ってしまう私にさらに激怒し少し暴力的に。


彼氏には言ってません。援交してること。
言えるはずがないです。怖くて……
でも、そんな隠し事してるのもよくない。
汚い私を知らずに好きでいてくれてる事に本当に申し訳なくて。

消せない過去だけど……
やり直すこと出来るでしょうか……?
最初から欲求を我慢すれば良かったと。
今更、当たり前に後悔してます。

何かどんな欲求でも満たすのに逸らすのにいい方法があれば教えいただきたいです。

長文と場に合わないような相談をしてしまいすいません。


0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    それじゃあ、あとどれくらい借金があって、どれくらいで完済できる予定なのかは知ってる?
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    はい。今現在も継続でいれてます。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    今までよく頑張ってきたね。

    今も家にお金を入れているの?
keyboard_arrow_up