受付終了

病院に電話したら

閲覧数2361 コメント数241 person退会したユーザー edit2015.02.27

迷惑そうでした。外来時間が過ぎてしまったので仕方ありませんが、辛かったです。気分が悪くて寝る気になりません。明日も頑張れる気がしない。じぶんのせいかもしれませんが。後、病院の人の態度が気になってしまいます。話を聞いてくださりありがとうございます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    うん☆

何で落ち込んでいるの?
    退会したユーザー
    気付くかな?買ってみるね(^_^)vてか落ち込んでます。
    退会したユーザー
    うん☆かいせんミックスはお酒のおつまみみたいな感じのお菓子です☆

今度是非買って見てね☆
    退会したユーザー
    コメント見てね☆
    退会したユーザー
    かいせんミックスってどんなお菓子?眠くなってきた(>_<)まだ寝ないけど。
    退会したユーザー
    チキンフィレオとダブルチーズバーガー私も好き☆スルメいいなぁ(*^_^*)

ローソンに売ってあるかいせんみっくすおいしいよ☆

退会したユーザー
    マックいいなぁ(^_^)vマック大好きだよ☆落ち込んだとき元気になる。いつもはチキンフィレオとダブルチーズバーガー。いや、料理好きじゃない(笑)暇潰しになるかなぁと。酢のものつくれるのすごいね(^_^)v今、するめ食べてるよ☆
    退会したユーザー
    返事遅くなってゴメンね。晩ご飯食べてました。今日はマックのベーコンレタスバーガーです。料理好きなんだね。すごいね☆私は卵焼きと酢の物しか作れない>_<
    退会したユーザー
    あんまり、ゲームは好きじゃないんだよね(>_<)料理動画とか音楽とかいいかも(^_^)v
    退会したユーザー
    携帯のゲームとかはどう?最近はペットを育てるアプリとかあるよ☆
    退会したユーザー
    頑張って(^_^)v私はたのしみがないなぁ。
    退会したユーザー
    ありがとう(*^_^*)

ピアノ頑張るよ♪
    退会したユーザー
    辛い思いをされたんですね。なにか好きなことでストレス発散がいいと思いますよ。
    退会したユーザー
    過去にお父さんにひどいことを言われたことがあってその時のことを思い出しました。私は怪我をして寝たきりで入院していたことがあってその時に、お父さんと大喧嘩して、お父さんがナースコールを手の届かないところに置いて帰ろうとしたり、家に帰って来てからも殴られそうになって、それからうまくいかなくなりました。
    退会したユーザー
    そうだよ(^_^)v何で具合が悪くなってしまったのかな?
    退会したユーザー
    お待たせ(*^_^*)料理番組なの?

私はお父さんと10年ぐらい話してなくて、薬はお父さんに取りに来てもらってるんだけど、帰り道、お父さんを見かけてしまって調子が悪くなりました。
    退会したユーザー
    いつもおいしそうなんです☆待っています
    退会したユーザー
    青空レストラン面白いんですか?

お風呂に入って来るのでまた後でメッセージします。
    退会したユーザー
    青空レストラン好きです。録画しました。微妙ですね。どうしたんですか?
    退会したユーザー
    返事遅くなってゴメンね。寝てしまっていました。何軒まででもできるんじゃないかなぁ。satomiさんは調子どうですか?私は悩んでいます。
keyboard_arrow_up