受付終了

…..

閲覧数1021 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.12.10

25女です。
最近知り合った1才年下の人とよく連絡取ってて、昨日も電話で話してました。

家族の話をしてる時に、彼の兄弟の名前の話をしたりしてました。私も妹がいると言ってあったので「妹は名前なんていうの?」と聞かれました。

名前を言うと、へぇ!!可愛いね!名前!!
と言われました。

そしてその後も、妹は仕事何してるの?とか彼氏と同棲してどれくらい経つの?とか色々聞かれました。

彼は私の妹に会ったことないですが、私の妹は私とぜんぜん似てなくて身長も低く美人で本当に可愛いんです。彼よりも2つ年下だし、彼は今まで年下としか付き合ったことないみたいです。

彼の、私の妹に関する質問の仕方?というか書き方が、妹見てみたい!すごく興味があるというふうにしか私には聞こえなくて...

妹には彼氏いますが、そんなこと関係ない、というか、会った時に私よりも妹のことじーっと見るんじゃないかとか、妹可愛いでしょ?とか言ったら、私に気をつかってごまかすような態度をすると思うし、そういうの考えたら辛すぎて。

今日の夜も電話していい?と言われましたが、そんなこと考えてたらすごく憂鬱でそんな風な経験をしたくない!と思ってしまい、電話にでず音信不通にしてしまいたいくらいです。
本当は連絡取りたくても...

もともと気にしすぎな性格と周りからも言われますが、気になって気になって苦しくて、たぶん今日は電話に出ないと思います。

これはやっぱり気にしすぎ、考えすぎでしょうか?
今も、妹の名前可愛いね!妹は仕事何してるの?彼氏とどれくらい〜..という質問が頭から離れなくて苦しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約7年前
    退会したユーザー
    厳しいことを言いますが、あなたの妹に会ったからといって、妹を好きになるような彼氏なら別れた方が良いと思います。
    そして、不安な気持ちは彼氏に伝えた方が良いと思いますよ。音信不通なんて、普通に心配するし迷惑ですよ。相手にも失礼です。連絡をとりたいなら、素直にちゃんと話すべきです。不安な気持ちは分かりますが、彼のことを信じる気持ちも大事だと思いますよ。

双子の姉妹の友人がいて、姉に彼氏が出来て、同じ顔の妹に会わせるのがとても不安だったけれど、その彼は「全然違うよ」「オレはやっぱりお前が好き」だと言ってくれたそうです。見た目や年齢ではなく、あなたの中身を見て、あなたを好きになってくれる人と幸せになって下さい。
keyboard_arrow_up