受付終了

自殺願望が消えません

閲覧数1413 コメント数1 person退会したユーザー edit2017.04.14

市の相談所にもいきましたが死にたいはきえません。
精神科にも通ってますが、医師と会うと死にたい気持ち語れません。
このように書くことでしかいえません。
誰かにめんとむかうといえないで普通のふりします。
今は愛犬がおり幸せにしておくりたいのでいろいろ頑張ってますが、
大事な愛犬の死を願うくらい死にたくなる時が一番辛いです。
借金もたくさんあり家族に迷惑かけたくないので払いおわるまではもたせたいのですが、
本日は特に酷くここに来ました。
今着る服と写真、靴布団以外は全て宝物は処分しました。親兄弟は片付けができてうれしいようで
私のSOSには気づくことはありません。今日は悲しいです。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約7年前
    退会したユーザー
    私と似た様な状況?こちらは随分以前から双極性障害(これは最近わかりましたが)この病気ようは躁鬱です。ウツの時は死にたいとか消えたいとか負の気持ちが強くでます。ソウの時は自分では普通と思ってるのですが、あまり深く考えず散財したりします。後から考えると無理して必要無いもの買ってたりして・・・
    借金の事もかなり負担になってると思いますが、それは市や精神科に相談しても解決しません。最初勇気要りますが弁護士会か法テラスに連絡して無料相談受けるのが良いと思います。
    自分の中の不安を一つ一つ減らしで行くしかありません
    私自身も今でも いつどうやって人生の幕降ろすか日々考えています。現に今迄入院5回、その内3回は記憶にありません。
    こんな長文ですが 貴方の願望をとめる事や解決策をお伝えする事も出来ませんm(_ _)m
    私自身がこうやって文を打ち込む事で気を紛らせてるからです
    借りに何処かに投稿して返信無くても 今の気持ちを書くけでも多少は気がまぎれる感じなんで!(もちろん解決しなくても返信来たら嬉しいです)
    でももしお金の事だけで悩んでるなら解決出来そうですね
keyboard_arrow_up