受付終了

仕事で大変な時彼女にどうしてもらいたい?

閲覧数743 コメント数1 person退会したユーザー edit2018.09.08

私には大好きな彼氏がいます。初めての彼氏です。彼氏は土木の仕事をしています。LINEが一週間、既読スルーです。不安でした。昨日、仕事が辛い。辞めたい。何もやる気が出ない。手がつかない。と来ました。
大丈夫じゃないよね 私が側にいれたら抱きしめてあげたのに。頑張るな。大好きだよ。私が癒すから。あなたに会えて私は幸せ。愛してる。
と送ったけど既読スルー。私の気持ちは届いてないのかな?
仕事が辛い大変な時彼女にどうして欲しいですか?1日LINE15通はヤバいでしょうか?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約6年前
    退会したユーザー
    つらいですね。私の彼も既読スルーが多くて心配になったりモヤモヤしたり。基本的に男性はラインなど苦手というので仕方ないと思いつつも、一言でもいいから返信してくれたらいいのに、と思います。今あなたの彼は大変過ぎて、ラインを送る元気もないのかもしれませんね。何をしてあげられるか、私にもわからず答えになっていなくてすみませんが、あなたの気持ちは届いていると思います。彼は自分で解決しようと頑張ってるのかもしれませんね。心配な気持ちはすごくよくわかりますが、15通はもしかして多いかも。またつらかったら気持ちを吐き出してください。
keyboard_arrow_up