受付終了

二人の間で悩んでます

閲覧数748 コメント数2 person退会したユーザー edit2019.05.07

私には6年片思いしてる人がいて学生時代彼女がいると振られました。今18なのですが久しぶりにSNSで話しかけ今その人は彼女と別れていてLINEで連絡する仲になりました。通話の約束もしたのですがつい先日マッチングアプリで出会った人と家で遊び体の関係持ってしまいました。でも最後まではやってないです。そこからその人から連絡が来なくなり今どうしたらいいかわからなくずっとその人のこと考えていて忘れようと思っても涙が出てきて会いたいと思ってしまいます。今まで彼氏もいたことなくそういう経験が一切なく初めてで、ともだちにもやめとけといわれてるのですが出来ればその人とお付き合いしたいです。でも先輩を忘れられない自分もいて辛いです。初めての経験なのでアドバイスくれる方いませんか、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    恋愛で、自分の気持ち、辛い気持ち、どうすれば良いかわからない時、ありますよね。
    今、あなたが本当に好きな人は誰でしょうか。自分が本当に大切にしたい人は誰でしょうか。今、自分の事を本当に大切にしてくれるのは誰ですか?
    恋愛は自由でいろんな経験をする時だと思います。私にも同じような経験があります。好きだったのに、突然連絡が取れなくなった。その時はなぜだか理由が分からず好きな人を追いかけていました。でも、相手の行動がその人の気持ちを物語っている事、今ならわかります。
    自分を大切にしてくださいね。自分の価値を下げる必要は全くありません。
    自分を本当に大切にしてくれる、思いやりのある方と、素敵で楽しい恋愛をしてくださいね。応援しています!
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    マッチングアプリの方は他に良い人が出来た可能性もあります。連絡を待ってると伝えたら後は待つだけかな、と思います。
    ただ忙しいだけかもしれませんし、なんとも言えません。勇気を出して連絡してみるといいですよ。

    まだどちらとも始まっていないし、終わった訳でもないのですから、どちらかに絞らなくて良いと思います。
    どちらとも連絡をとって、もう少し距離を縮めてから自分の気持ちを確認してみれば良いと思いますよ。

    周りが何と言おうが、つき合うのは自分です。
    大切なのは自分の気持ちですよ。
    後悔無いようにいっぱい恋愛してくださいね。
    彼から連絡が来るといいですね。
keyboard_arrow_up