受付終了

彼氏が境界性人格障害で困っています。

閲覧数800 コメント数0 person退会したユーザー edit2019.08.02

彼氏がボーダー(境界性人格障害)です。
一ヶ月前に彼を怒らせてしまいその場で許してくれてたけど、
3週間音信不通になり、その間に彼は垢消しを繰り返したりと情緒不安定でした。
3週間経った日に彼から「あの時言えなかったけど」と話しかけてきました。
誤解してる部分があったので誤解を解きましたが、その時まだ彼は感情の生理がついていないのか、毒を吐いてきました。

彼とは2つのsnsで繋がっていて、
どちらかの垢を消したと思えば、片方の垢で話しかけてきたり、ブロックしてきたりとわけがわからないです。
今週あった出来事だと、
いきなりLINEの垢消ししたと思ったらその日の内に復活して「今何してるの」
と話しかけてきました。
「○○してるよ~」と答えると
「そっか、ならまた暇な時連絡する~」
と言ってしばらくして彼はブロックしてきました(--;)
でも、もう1つのsnsの方ではブロックしてきていません。
揉めるまでは垢消しとか一切なく、毎日朝から晩までどんなに忙しい時でも返してくれるような人です。

向こうはどういった心理的状態なのでしょうか。
いわゆる試し行為なのはわかっていて
います。
でもどうして普通に話しかけてくれないのでしょうか。
ボーダーに詳しい方、できれば回答して貰えたら嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up