受付終了

みなさんに質問です

閲覧数1330 コメント数4 personyuji edit2020.12.25

以前に勤めていた会社の職場の上司にその会社に私が勤めているときに〈俺の住んでる県にはたくさんの人が住んでいるがお前の住んでる県には人が住んでいない〉という風なことを多分言われました。

実際には当然のことですが私も含めて多くの人が私の住んでる県に住んでいます。

私は現在は自分の住んでる県にある会社に勤めています。

みなさんが私と同じ立場だった場合に勤めていた会社のその上司が言った上記の〈〉内のことを気にしますか?

現在はその元上司も〈俺の住んでる県にはたくさんの人が住んでいるがお前の住んでる県には人が住んでいない〉と言う風には思っていないということが大分前に会って分かったので
その元上司に〈俺の住んでる県にはたくさんの人が住んでいるがお前の住んでる県には人が住んでいない〉という風なことを言われていないことにしようと思うんですけど、そう思うにはどういう風に考えれば良いでしょうか?

回答宜しくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    要するに、その上司は、自分の方が都会の出身で、あなたの方が田舎に住んでるということをマウントしているってことですよね。要するにあなたの方が田舎者だというマウントをとったわけです。でも田舎とか都会に優劣なんてないですよね。別に田舎であろうが都会であろうが、そんなくだらないことで優劣をつけることがくだらないですし、低レベルですよね。だからそんな低レベルな事でマウントをとってくる頭の悪い上司なんだな、知的レベルが低いんだなと思えばいいです。そういうくだらない上司の言ったことは気にしなくていいです。
    回答ありがとうございます。

以前に勤めていた会社の職場の上司にその会社に私が勤めているときに〈俺の住んでる県にはたくさんの人が住んでいるがお前の住んでる県には人が住んでいない〉という風なことを多分言われたことは自分が同じ立場ならば気にしないというご回答だったと思いますが、気にしないということは【俺はそもそもその元上司に〈俺の住んでる県にはたくさんの人が住んでいるがお前の住んでる県には人が住んでいない〉という風なことを言われていない】と言う風に言われてないと言う風に思うようにして良いということですか?

それともその元上司に上記の〈〉内のように言われたけどその元上司は知的レベルが低いのでその元上司にどう思われていようが良いと言う風に思うようにすることですか?

それともその元上司に上記の〈〉内のように言われたけどそのことを忘れれば良いということですか?

もう少し詳しく教えて頂けると助かります。

回答宜しくお願い致します。
    全然気にしないですね😅
    というか意味がわかりません。

住んでいる県で何がわかるのか?
    逆にどういう理屈なのか気になってきました!

面白いですね!
    退会したユーザー
    くだらないことを言う人だなと思えばいいです。程度の低い人間なんだなと思って受け流せばいいです。無知な人にあわせてもしょうがないですしね。気にしないことです。
keyboard_arrow_up