受付終了

復縁したいけど、、。

閲覧数746 コメント数1 personAnasui edit2021.01.20

すいません長文になります。。

約半年前に別れた彼が居るのですが未だに気持ちを捨てれてなく忘れられません。
というのも喧嘩別れや浮気じゃなくお互い好きなまま別れたのが大きな理由の1つです。

彼のとの出会いはゲームで、仲良くなって何ヶ月か経った時に彼からの告白で私も少し気になる存在だったのでお付き合いする事になりました。(遠距離)
それから3ヶ月後位に彼は既に社員だったのでまだバイトだった私が彼の住んでる県へ派遣社員として行く事になりそこからは近距離になりました。
ですが2019年11月頃派遣先の会社の都合により派遣社員は一斉解雇となり他の募集してた会社は男性向けだったり色々悪条件の物しかなく仕方なく帰る事になってそこからまた遠距離になってしまいました。
そして3月彼が会いに来ると飛行機のチケットまで取ってくれてとても楽しみにしていたのですが、コロナが流行ってしまい彼がまだ実家暮らしで親に猛反対され会う予定が中止になってしまいそれから8ヶ月も会えないままでした。その間毎日LINEか電話はしていました。
けど、しばらくして我慢して来たものが爆発してしまい彼も仕事でメンタル来てた時に嫌な態度を取ってしまって「しばらく1人にさせて下さい。」と言われてしまいとても反省して彼からの連絡を待っていたんですが謝りたかったし辛くなったので少しでいいから話をしたいって言ったら直ぐ電話をくれて謝ったら「正直今仕事の大切な時で○○に対して余裕が持てなかった。だからその事は気にしないで」と許して貰えて色々話してたら「コロナが落ち着くか俺が一人暮らししたタイミングでしか多分会いに行けない。いつ会えるかまだ分からない」と言われその時私が会いに行く選択も出来たはずなのにもういつ会えるか分からない状況にショックしてしまいその考えが出てこなくて思わずじゃあ辛いだけだから別れた方がいいのかなと言って彼も辛いからその方がお互いの為にもいいのかもね。ってなり分かれる事になりました。
約1時間ほど後半はお互い泣きながらいままでありがとうとか色々話して切る時に「もう連絡はしないからね。」と言われ後日確認したらLINEブロックされていました。。
それから2ヶ月が経った時に彼に預けていた物がありそれを返して欲しかったので電話番号で送れるメール?で元気?話があるんだけど時間大丈夫??とだけ送ったんですが未だに返事がない状態です。その時はちゃんと送れたので着信拒否まではしてなかったみたいです。
共通の友人がいる訳でも無いのでこの気持ちを伝える術がない状態です。唯一可能性があるとしたら確認は怖くてまだしてませんがメールです。
もう無理な状態かもしれませんが彼の今の気持ちを知りたいし復縁が可能ならしたいです。もし既に新しい女性がいるのなら諦めが辛いですが今よりはつくかなと、。

人生まだ半分も生きてませんがいままでで1番好きになって人間としても尊敬できこの人とならと感じてて彼もお互い落ち着いたら同棲しようねって前向きな事を考えてるくれてました。
今思えばなんであの時こんな極端な選択しか思いつかなかったんだろうと後悔しかないです。。

男性の方でも女性の方でも何かアドバイスくれたら嬉しいです。。

長文読んでいただきありがとうございます。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    相手は本当に仕事が忙しくて、恋愛する余裕がない状態なのかもしれませんよ。
    気持ちを伝えるだけでいいならメールを送ってみてもいいかもしれません。でも返信が来なくて辛くなるようならしない方がいいかもしれませんね。
    LINEブロックまでされた人と、復縁することが良いことなのかはわかりません。
    世の中に素敵な男性は他にもたくさんいますよ。きっとあなたを大切にしてくれる男性がこれから現れると思いますよ。新しい恋愛を探すのも良いのではないかなと思います。
keyboard_arrow_up