受付終了

縁が切れたのは私が悪かったのでしょうか

閲覧数1069 コメント数1 personhana__om edit2021.01.31

高校時代の友達が私の知らない間に彼氏と2人でLINE電話してて、その子前にも男関係で色々あった子だったから、 彼氏と友達にLINEブロックして消してって言ったら彼氏には「もうブロックして消したよ」って言われて、友 達にも「わかった」「消したよ」って言われて安心してたんだけど、 最近友達と電話してた時、友達がLINE新しくするって言って「○○さん(私の彼氏)は残しておかなくていっか!」って言われて え?消したんじゃないの?ってなって 後からなんでまだあるの?って聞いたら「消すの忘れてた」って言われて、 消したって言ったよね?嘘なの?とか思いました。
高校時代にも私の当時の彼氏に電話で、昔すきでした。って言われて私も好きって言ったらしくて、友達にその事について聞いたら「言ってない」って言われたのに後々になって、本当は言ったって言われてたことがありました。
その子はよく嘘をつく子です。
前の話に戻りますが、なんで後回しにしたの?と聞いたら、「通話終わってからしようと思って忘れてただけなんだけど」と言われました。
「忘れてただけ」って言葉が頭にきて
「○○ちゃん(友達)のこと大好きだからだいぶショックで怒りと悲しみで普通に接することできない」
と言ったら
「今までたくさん嫌なこと言われたの我慢してきたけど私ももう我慢できないから普通にはなれない」
と言われました。
何も無い時に友達に嫌なことなんて言わないので、上で説明したようなトラブルがあった時に怒ったのが嫌だったようです。
その後「ありがとうございました」と言われて縁が切れました。
縁が切れたのは私がいけなかったのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    一先ずは縁が切れて良かったのではないでしょうか。

不誠実であったり、相手も我慢して付き合っていたとのことなので
    信頼関係も薄いように感じられますので。

縁があったらまたどこかで繋がって「あの頃は・・・」
    みたいに話せる時期がくるかもしれませんし。

縁が切れたのは自然な流れでお互いに選択した結果ですよね。
keyboard_arrow_up