受付終了

恋愛の悩み

閲覧数641 コメント数1 personmomoyan edit2021.05.20

付き合って10ヶ月たちました。最初は彼氏の弾き語りと音楽が好きでした。でもある時から私の嫌いなラップばかりするようになって、配信する頻度も多くなりました。私は、彼氏がラップと配信をやりながら、日常生活と仕事を真面目にしてくれたらいいと思ってるのですが、言っても分かってくれないし、私と結婚したいって言ってくるんですが、こんなんじゃ結婚も難しいと思います。どうしたら彼氏は真面目にしてくれると思いますか?
私が最近ストレスたまってます
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。

付き合っている彼氏と結婚まで考えているということですね。あなたの言われるように、ラップと配信をやりながら、日常生活と仕事を真面目にしてくれるなら結婚を考えられるけど、今の安定しない状況では結婚は考えられない、ときちんと伝えて、どうしても真面目にできないということなら、私も付き合いや結婚のことを白紙にするしかない、と彼との付き合い自体考え直す余地があることを彼にしっかり話すことです。

真面目になるかならないかは、彼自身の問題なので、こう言えば彼は真面目になるという特効薬はないのです。あなたも、そのことも考慮に入れて、ご自分の将来(結婚)のことを考えられた方がいいと思いますよ。

私は、彼氏がラップと配信をやりながら、日常生活と仕事を真面目にしてくれたらいいと思ってるのですが、言っても分かってくれないし、私と結婚したいって言ってくるんですが、こんなんじゃ結婚も難しいと思います。どうしたら彼氏は真面目にしてくれると思いますか?
keyboard_arrow_up