受付終了
20代後半 女性

友達の意図が見えない

閲覧数674 コメント数0 personみや edit2021.07.26

考えすぎてしまう。

お互い
アラサーの女です。
学生時代の友達です。

半年に2回くらいのサイクルで
学生時代の友達に
20〜30人くらいの集まりに誘われます。
飲み会だったりボドゲだったり
します。

彼女の意図が読めなくて、 30人前後の集まりだと彼女とあまり話せるわけでもなく。
ほかに高校の同級生が他にいるわけでもないです。

披露宴と女子会と水族館は断られてしまったので、あまり密に付き合いたくないとか?

性格の悪い子ではそんなになさそうだと思うので私が遠くに引っ越すか出産するかまでは付き合い続けようと思います。

高校の時からの友だちで
高校の時の友達はほかに3〜4人くらいです。

披露宴と葬式後
友達の数がどうでも良くなりました。
披露宴と葬式前は友達の数を気にしてしました。
メールは一言目は必ず返信する。
挨拶、礼儀、お祝いとお悔やみの言葉の言える人間にはなりたいとは思いますが。
思いやりのある人間になりたいとも。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up