受付終了
30代 女性

年下男性、恋愛経験なし

閲覧数1019 コメント数2 personぴゅうり edit2021.08.07

【どう思われているのか】

当方、結婚しており別居中。
ただ、最近気になる人がいます。
同じ職場で8歳下の彼/週1〜2回仕事で会います。
時間が合えばそのままランチをしたり。

月に一回は県外へ1日かけて遊びに行ったり、時々彼の自宅へ行って、
ごはんを作って食べたり泊まったりしますが、耳掃除をしたりする程度。
多い時は週一でお邪魔します。
その時は同じベッドで寝ます。ソファもありますが、そこで寝ることはなく一緒に寝てしまいます。
何も起きませんが。

歳が離れていますし、当方別居中とは言え、まだ既婚ですので、彼からするとお母さん的な存在なのでしょうか?
当方職位が上のため、出かけた時などは多く金額の負担をしますが、彼も出してくれます。

既婚の状態でそんな。。。というご意見はご遠慮ください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    ミカコ 30代 女性
    ちなみに
    他の人でも似たような感じになったことあります

    その人とは長く付き合いました

    収入差がめちゃあるのに
    凄く頑張ってお金払ってくれて
    人生の先輩として私を頼ることは沢山ありましたが、男としてのリードは彼が沢山してくれました

    彼の男としてのプライドを傷つけないように
    お金のやりくりは一生懸命考えて
    おうちデートを増やしたり、どちらかが旅館代金を払って、どちらかが交通費は出すルールを作ったりしました


    最初からふわふわしてる人は
    ずっとふわふわしてると思います
  • refresh約3年前
    ミカコ 30代 女性
    お母さん的なお姉さん的な存在だと思います

    全く同じ状況になったことあります
    その後伸展もありましたが
    彼にとってお母さん的なお姉さん的な存在のままでいた方がお互いに良かったんだなという結末になり、そしてそこに戻りました

    身体の関係を持てば
    男と女になります

    彼にとっては、大人の女性、お母さん的、お姉さん的な女性が
    ただの女になることによって、勝手なギャップが生まれ、自分の器量にはとてもじゃないけど手に終えないってところでしょうか
    (ようはお子ちゃま)

    私は女として、そこを乗り越えてこいよと思いましたが

    そもそも一緒に寝たり、食事にいったり、でかけたりしながら、男としてのリードを最初からしてこなかった彼に
    私は私で勝手な妄想をして押し付けていたのだと思う


    私たちは元の関係に戻りましたが
    元の関係に戻れない可能性があるなら
    先に進むのはお勧めしません

    だって、いまのその関係って
    いっちばん楽しくて美味しい関係じゃないですか?

    なんの犠牲も努力も労力もなく
    女性ホルモンでて綺麗になるわ
    初恋モードのドキドキを楽しめるわ
    たまに切なくなったりはするけど最高じゃないですか


    ぜひ、その関係をひっぱって
    バキバキ女力あげて
    その今時の草食男子より、別居中の旦那より
    もっともっといい男捕まえた方がいいと思います!


    そのための無料エステだと思って
    綺麗になる自分と今の環境楽しむことをお勧めします!
keyboard_arrow_up